プロフィール

蓮華屋ゲンゲ

Author:蓮華屋ゲンゲ
PVC完成品よりガレージキットな美少女フィギュアが大好きでWF等で買ったキットを作っています。
製作代行も承りますので見積ご希望の方は
rengeya☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)までお願いします。
ツイッターはこちら

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Piece ガールズ&パンツァー劇場版 アンツィオ三人娘
piece_grpn_antui3_01_s.jpg


(写真は全て、クリックして頂くと長辺1500pixの大きい写真が見られるようにしてあります)

当工房18件目のご依頼品、Pieceさんのガールズ&パンツァー劇場版からアンツィオ三人娘です。




“Piece ガールズ&パンツァー劇場版 アンツィオ三人娘”の続きを読む>>
ガレージキット撮影 | 【2017-03-01(Wed) 00:13:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
CARREY ガールズ&パンツァー劇場版 ミカ

carrey_grpn_mika_01_s.jpg

(写真は全て、クリックして頂くと長辺1500pixの大きい写真が見られるようにしてあります)

当工房17件目のご依頼品、CARREYさんのガールズ&パンツァー劇場版から継続高校のミカです




“CARREY ガールズ&パンツァー劇場版 ミカ”の続きを読む>>
ガレージキット撮影 | 【2017-02-28(Tue) 23:52:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2017年2月~7月分製作代行受付を締め切りました
WFが終わった所で見積のご依頼をほぼ同時に2つ頂き、
まず一件、7月分の予定枠が埋まりましたので代行の受付を一旦締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。
なおもう一件の見積も決まりましたらそちらは8月予定分となりますので
次回の受付再会は9月~1月分を夏のWF終了直後にと考えております。

なお今回のWF、もの凄く運に恵まれました!
オークション向け作品も素晴らしいキットが複数手に入りましたので
頑張って製作を進めたいと思います。
単体が二つ、は良いとして2体組キットが二つ、
しかも一つは艤装が大変な艦これだったりして!
...なんですけどコレ、
   夏のWFまでに終わるのかしら...(^^;)




未分類 | 【2017-02-24(Fri) 19:35:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
will 初音ミク エールダンジュ
will_miku_aldg28_s.jpg

(写真は全て、クリックして頂くと長辺1500pixの大きい写真が見られるようにしてあります)

当工房16件目のご依頼品、willさんの初音ミク エールダンジュです。




“will 初音ミク エールダンジュ”の続きを読む>>
ガレージキット撮影 | 【2017-01-30(Mon) 05:14:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2017年2月~7月分製作代行受付情況
製作代行の受付情況報告です。
ただ今1月3日の13時ですが今の時点で既に4件の見積依頼を頂きました。
ありがとうございます。
まだ仮見積もりは一件もお返ししておりませんが、もし4件とも決まれば恐らく5月分までの予定が埋まります。
見積依頼があと2件来ましたらいったん締め切らせて頂きますので製作代行ご希望の方はお急ぎ下さい。
予想をはるかに超えるペースで見積依頼を頂き驚いております。
中一日でお見積もりをお返しするつもりでしたが一気に集中しましたので
もう一日余分にお時間を頂く事になるかもしれません。
ご依頼を下さった皆様には申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

1月3日15時30分追記
今朝から4件頂いた見積依頼のメールを確認しておりますが、
一件お断りさせて頂きましたので現在3件となりました。
物によってはお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。

1月4日12時40分追記
昨夜もう一件見積依頼を頂き
現在4件となっております。
昨日見積依頼を頂いた皆様には今夜仮見積もりをご連絡させていただく予定です。

1月4日21時50分追記
昨日見積依頼を頂いた皆様に仮見積もりを送らせて頂きましたので確認を御願いいたします。
受付の方はあと2件程度うけられるのではないかと思います。
この先は7月までのスケジュールが埋まってしまうまでは特に情況報告はいたしません。
代行希望の方はお気軽に見積依頼を頂けますよう御願い申し上げます。




未分類 | 【2017-01-04(Wed) 12:46:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ